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2024年7月3日

営業代行の導入のメリットと向いている職種・商材|成功事例6選

営業代行(BPO)

営業代行は多くの企業にとって、営業活動を効果的に強化する強力なツールです。特に、DRMのようなワンストップサポートを提供する営業代行会社は、コスト削減、専門知識の活用、売上拡大など、数多くのメリッ……

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2024年7月3日

営業代行の賢い選び方と相場【個人と企業の営業代行サービスの違い】

営業代行(BPO)

日本では少子高齢化に伴い、労働人口が年々減少しています。このため、営業の仕事もアウトソーシングをする営業代行サービス……

2024年7月3日

営業代行活用で人手不足解消!効果的な導入術

営業代行(BPO)

近年、企業が抱える営業現場の人手不足は深刻な問題となっています。この記事では、営業代行サービスを活用することで、人手……

2024年1月12日

犯罪収益移転防止法とは?オンライン本人確認eKYCの要件とあわせて解説

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犯罪収益移転防止法は、犯罪による収益の悪用を防ぐための重要な法律です。この法律には、特定事業者に対する様々な義務が定……

2024年1月12日

マイナンバーカードを用いたeKYCの手法とは?活用事例やメリット・デメリットを紹介

オンライン本人確認

個人番号を証明するためのマイナンバーカードは、本人確認資料としても利用できます。近年では、マイナンバーカードを活用し……

2024年1月12日

自社アプリの本人確認にeKYCを導入するメリットと注意点

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  スマートフォンの普及や各種サービスがオンライン化されるに伴い、自社アプリを提供する企業も増えています。中には本人確……

2024年1月12日

オンライン本人確認「eKYC」とは?主な方式や導入メリットを解説

オンライン本人確認

オンライン本人確認とは、インターネット上で本人確認を行う手法です。従来は対面で行われていた本人確認を、オンライン上で……

2024年1月12日

コールセンターの待ち時間はなぜ生じる?短縮するコツを紹介

コールセンター

コールセンターでは、待ち時間が発生することがよくあります。しかし、多くの待ち時間が発生することによって弊害も発生する……

2024年1月12日

コールセンターの研修はなぜ必要?目的や内容を詳しく解説

コールセンター

コールセンターを運営するためには、オペレーター向けの研修を実施する必要があります。研修の効果を高めるためには、企業側……

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