CRM – 営業代行・アウトソーシングのDRM(データリレーションマーケティング)
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CRMとは?

弊社の提供するCRMとは商品やサービスを提供する企業が顧客との間に、長期的・継続的で「親密な信頼関係」(リレーションシップ)を構築し、その価値と効果を最大化することで、顧客のベネフィットと企業のプロフィットを向上させることを目指す総合的なサービスです。

非対面・対面営業による双方向のコミュニケーションを通じて、実際の販売活動のみならず、最新のお客様情報を収集することにより、クライアント様のマーケティング・販売活動の活性化をご支援するものです。

例)
日々架電時の定量・定性データの報告
週に1度前週の活動結果を基にした顧客傾向や事業課題の報告と改善策提案
月に1度前月の活動結果並びに同業他社の動向調査を実施の上での課題創出と改善策提案

支援モデル

20万人以上の営業パーソンに関わって蓄積された“営業技術”を駆使して、クライアント企業様の営業パフォーマンスを最大化させるご支援を致します。

営業資料作成 営業手法開発 営業スキルの調査
営業トークや商談の流れを、ツール化することでスキルの標準化を実現

・ 営業資料作成
・ 事例紹介資料作成
・ 動画による営業(商品)資料

成果を出すための営業のマニュアルやトークの型を開発するサービス

・ 営業マニュアル・ガイドライン作成
・ トークスクリプト(商談台本)作成
・ 営業教育ツール作成

営業活動や営業組織における現状分析や調査を実施

・ 営業組織診断
・ 営業スキル診断
・ 営業ツール診断

顧客育成の仕組み構築 セミナーモデル開発 営業マネジメントの代行
顧客育成を実現するためのシステム選定や運用支援をサポート

・ データベース構築
・ データベース運用支援
・ データベース運用代行

効率的に訴求力の高い営業を行うために自社セミナーの企画と運用をサポート

・ セミナー企画開発
・ セミナー集客支援
・ セミナー運用支援

営業活動における行動管理や案件管理といったマネジメント業務を代行

・ セミナー企画開発
・ セミナー集客支援
・ セミナー運用支援