事業内容 – 営業代行・アウトソーシングのDRM(データリレーションマーケティング)
WORKS 事業内容

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事業内容

永続的に市場と企業をつなぐ架け橋

当社は創業当時、営業に特化したビジネスを展開してきました。
徹底した教育、社内制度を用いて成果主義文化を構築すると同時に品質管理も徹底してこだわり、高品質でありながらも攻めの営業組織を創り上げ、
多くのお取引様と共に様々なプロジェクトを成功させてきました。

現在ではそれらのプロフェッショナル営業人材、組織によるセールスだけではなく、
コストセンターのプロフィット化や、様々な業種業態のBPOパートナーとして活動を行なっております。

こうした活動から得た莫大な定量、定性データを、
独自のデータマイニングにより効率的に分析・活用することで、継続した成果をお約束するBPOに確固たる自信を持っています。

営業代行 (テレアポ代行)

企画・セールス・CRM (顧客管理)とお客様のマーケティングプロセスにおいて必要不可欠な機能をワンストップでご依頼いただけます...

アウトバウンドサービス

アウトバウンドサービスとは? 新商品やキャンペーンのご案内、申込みの促進やご本人確認、DMのご案内、マーケティングリサーチなど...

インバウンドサービス

インバウンドサービスとは? サービスの申込受付から、お問い合わせ、お困りごとのご相談、事務受けやインフォメーション窓口など、顧...

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フィールドセールスとは? 顧客と直接対面してコミュニケーションを取り営業活動をするのがフィールドセールス。外部に出る営業のため...

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オンサイトとは? オンサイトは弊社が御社に出向してコールセンターのパフォーマンスを改善するサービスです。 DRMでは新規でコー...

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イベント/プロモーション活動とは? 時間と空間を共有するライブコミュニケーションならではの共感を、目的に沿った形で創造します。...

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CRMとは? 弊社の提供するCRMとは商品やサービスを提供する企業が顧客との間に、長期的・継続的で「親密な信頼関係」(リレーシ...

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