CRM
CRMとは?
弊社の提供するCRMとは商品やサービスを提供する企業が顧客との間に、長期的・継続的で「親密な信頼関係」(リレーションシップ)を構築し、その価値と効果を最大化することで、顧客のベネフィットと企業のプロフィットを向上させることを目指す総合的なサービスです。
非対面・対面営業による双方向のコミュニケーションを通じて、実際の販売活動のみならず、最新のお客様情報を収集することにより、クライアント様のマーケティング・販売活動の活性化をご支援するものです。
例)
日々架電時の定量・定性データの報告
週に1度前週の活動結果を基にした顧客傾向や事業課題の報告と改善策提案
月に1度前月の活動結果並びに同業他社の動向調査を実施の上での課題創出と改善策提案