イベント/プロモーション活動 – 営業代行・アウトソーシングのDRM(データリレーションマーケティング) – 営業代行・アウトソーシングのDRM(データリレーションマーケティング)
  1. HOME
  2. 事業内容
  3. イベント/プロモーション活動

WORKS

事業内容

イベント/プロモーション活動

イベント/プロモーション活動とは?

時間と空間を共有するライブコミュニケーションならではの共感を、目的に沿った形で創造します。
クライアントの製品やサービスを紹介・訴求するイベント、製品を手に取って実際に使用・体験できる展示会、サンプリングなどを通じて、消費者に良質なブランド体験・顧客体験を届けます。

企画から会場の手配や申請手続きなどの事務作業、機材手配、当日の運営に至るまで、ワンストップで行わせていただいております。

例)
スポットでの催事イベント(商業施設等)
定常的なプロモーションイベント(スポーツ観戦会場内外にブース設置)
大々的プロモーション(全国のコンビニ前でのアプリDL訴求イベントなど)

導入事例

事例1:キャッシュレス最大手企業様の悩み「アプリDL数及び知名度の向上」

成果 :アプリDLの生産性で競合他社20社中1位を獲得

エリア :関西
支援内容:日々47カ所のイベントブースにて、一般のお客様に対し、キャッシュレス最大手企業様のアプリのDL促進
体制  :責任者4名、スタッフ90名
支援期間:2ヵ月

先方より依頼を受けてから、1カ月で90名のイベントスタッフを確保。
またイベントスタッフ様に対し、お客様への営業方法やトークを作成、教育し、スキルの均一化に実施。
1名あたりのDL促進数KPI8件/日に対し、平均13件/日以上のDL数促進に成功。