オンサイト
オンサイトとは?
オンサイトは弊社が御社に出向してコールセンターのパフォーマンスを改善するサービスです。
DRMでは新規でコールセンターの立ち上げや、既存コールセンターの改善等お客様の状況に合わせてご対応致します。
コールセンターを円滑に運営するには、マネジメント、トークスクリプト、顧客管理、モチベーション管理など様々な要素を見直して行く必要があります。
現状の課題点をヒアリングさせて頂きよりよいコールセンター構築のお手伝いを致します。
導入事例
事例1:某金融商材の本審査を通過されたお客様の実貸付締結率を向上させたい
成果 :当社参入前:5% 当社参入後10%
エリア :全国
支援内容:当社の選出ユニットをクライアント企業内にて稼働
体制 :責任者1名、スタッフ5名
支援期間:3ヵ月~
手続きが滞留しているお客様に対するアクションや分析を行っていなかった。
アウトバウンドコールを用いて契約締結までのフォローを実施、またお客様に対し滞留要因をヒアリング⇒データ化。
お客様の滞留要因を明確にし、申込フロー自体も改善を実施した事により定常的な課題解決を実現。